市販の歯磨き粉だけでホワイトニングする【Dr.オーラル ホワイトニングパウダー】

ホワイトニング 市販 歯磨き粉



ホワイトニングしたい

笑顔ってその人の印象を大きく左右します。これに反論はないはず。


笑顔の頻度もそうですが、ニコっとしたときのキレイな歯も印象が大きい。


仕事で会う人は特にそうだと思います。

怖そうなおじさんでも冗談を言って笑顔で大声で笑ってくれるとすごい安心します。


僕もいずれ怖そうなおじさんになってしまうかも知れないので、そのときには若い人に笑顔で接せるように準備をしておきたいと思います。

 

僕は20歳の頃からかれこれ何年もタバコを吸ってきたことがたたって歯がとても汚いです。



ホワイトニング 市販 歯磨き粉

僕の歯。写真で見るとなかなかにヤバい。



これが嫌であんまり笑顔を作らないようにしている自分がいます。


おかげで怖い人の印象を持たれがち。良くない。

完全に自業自得なので、自分で何とかしないといけません。


市販の歯磨き粉だけでホワイトニングできないか

キチンとしたホワイトニングをするなら歯医者に行くのが最適解ではありますが、ブラック社畜にそんな暇はありません。


歯が痛いとかなら迷わず直行なのですが、別に歯が汚いくらいでわざわざ歯医者に行くのもなぁ。


もう自分でホワイトニングします

 


ばっちりホワイトニングできる歯磨き粉があるとか

Amazonでやたら評判の良いホワイトニング歯磨き粉を買ってきました。


『Dr.オーラル ホワイトニングパウダー』

もうパッケージに『Amazonランキング1位』とか書いてあるし。


ホワイトニング 市販 歯磨き粉


ペーストではなく粉タイプの歯磨き粉ですね。


最初は使い方がよくわからなくて困惑。 


ホワイトニング 市販 歯磨き粉


ホワイトニング 市販 歯磨き粉


とりあえず乾いた歯ブラシをちょちょいとつけて後はいつものように歯を磨くだけ。


ホワイトニング 市販 歯磨き粉



僕はいつもの歯磨き粉を使って歯を磨く前にこれで前歯周りをゴシゴシします。


つまり二回歯を磨きます。


 

2週間ホワイトニングしてみた結果

使った感じは別に感想なし。


独特な匂いがするわけでも感触が変なわけでもないです。



フツーの歯磨き粉と大差ないです。



これで本当にホワイトニング出来るんか...?



1回使用後

ホワイトニング 市販 歯磨き粉

1回使った後がこれ。


うーん...ちょっとだけ白くなった...です(自信なし)

 


1週間使用後

ホワイトニング 市販 歯磨き粉

1週間使った後。


おお、はっきり違う。確かに白くなってる。


使ってて明確に違いを感じたのが4日目でした。


口をゆすいだ後、鏡を見ると違和感が。いつもより白い。



2週間使用後

ホワイトニング 市販 歯磨き粉

2週間使った後。



最初と比べてはっきり違いますね。



ちょっと最初と比べてみますか。


ホワイトニング 市販 歯磨き粉

おー、バッチリ白くなってます。



モデルのような白い歯とは行かないまでも、十分人に見せられる歯にはなったはず。


これで思いっきり笑うことができます。

 


市販品でもホワイトニングできるんですね

正直、そこらで買えるホワイトニング用品って信頼していませんでした。



歯磨き粉に添え物程度に書いてある「輝く白い歯を」みたいな謳い文句くらいの効果しかないだろうと。


僕がどれだけその売り文句に騙されてきただろうか。


いろんな歯磨き粉を使って、効かない効かないと嘆く日々にようやっと終わりが。。。


文明バンザイ。



コメント